円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

おめでとう×2

お誕生日おめでとうございます!大阪のど真ん中松竹座で産まれた関ジャニ∞がいつの間にか海外公演です。

全国デビューしたのと同じ日に海外公演を持ってくるなんて本当にカッコよすぎですね。大好きです。

 

そして、渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます。言えるのは今年が最後になりますね、ジャニーズ入所おめでとうございます。あなたがいてくれたから、関ジャニ∞はここまで大きくなれたんだと思います。もちろん皆の力があってこそなんですが、やっぱりあなたがいてくれたから音楽を真面目にやろう!って方向になったんだと思います。だから、あなたあってこそだと私は思っています。

 

なんでしょうね。私はわりともう普通というか、やっぱり寂しくはあるけれど7人でやってたライブツアーのDVDもMC集も見れるし、バラエティも見れるし、最後のクロニクルも見れています。関ジャムだけは見れません。亮ちゃんが泣いちゃったのを見ると泣いちゃうから。

コンサートもわりと普通に見れました。楽しかったです。私の好きな関ジャニ∞は変わらずここにいるなと思いました。歌割りとかもそこまで気になりませんでした。

唯一、キングオブ男の今まで亮ちゃんと2人で歌っていたパート、そこが辛かったです。

もう亮ちゃんと手をガシッと握る人はいないんだと。

亮ちゃんがちょっとニヤニヤしながら手を握る人はいないんだなと。そこで泣きました。それ以外は普通に見れました。関ジャニ∞は強くてかっこよくてやっぱり私の憧れのお兄ちゃん達だなと思いました。

 

なんでしょうね、ピヨちゃんの時の方が受け入れられてなかったと思います。あの子はいつか戻ってくると思ってたのにじわじわ時間をかけて慣らされていった感じがします。

それで言うなら、田口の方が辛かったです。本当に。

田口の事があったから耐性がついてたのかな?そうやとしたらありがとう田口。

 

でもなんでしょう、田口と決定的に違うのは、きっと私はすばるくんがアーティストとして活動を再開してCDなりなんなりを出したら、絶対買うと思います。思いますじゃない、買います。

あなたのやる音楽を全力で応援すると思います。

うん、そう。あなたが活動さえしてくれれば、私は応援します。

そして、いつかまたどこかで道が重なれば、そんな嬉しいことは無いと思います。

そんな事を願うのは早すぎると思うけど、願わずにはいられません。

いつか、渋谷すばる関ジャニ∞曲を書きますように。

いつか、関ジャムに出演しますように。

いつまでもあの8人が仲良しでいますように。

 

関ジャニ∞さん、渋谷すばるさん。お誕生日おめでとうございます。

これからのあなた達の行く道に幸せがたくさん降り注ぎますように。そして、身体にだけは気をつけて。本当に気をつけて。お願いだから人間ドック受けてください。(それをDVDとかに入れてなんかの特典として売ろう)

生きてさえいれば、いつか、どうにか、なんとかなります。生きてさえいれば。本当に。だから身体にだけは気をつけて。

あなた達が世界一、銀河系で1番幸せでありますように。世界一、銀河系で1番心から笑えている時間の多い人達でありますように。

松竹座の片隅から祈っています。