円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

自担がもうすぐいなくなる

どうやら私の自担はもうすぐいなくなるらしい。なんでいなくなるのかも、何をしたいのかもその明確な理由も告げずに。二月末でWebページの更新を終わらせ、つい昨日レギュラー番組の出演を終わらせ、立つ鳥跡濁さずを体現するようにいなくなろうとしている。…

制作解放席をデビットカードで申し込む時の注意点

制作解放席が当たったは良いけどクレジットカード持ってないって人意外といると思うんですよね。 かくいう私もその一人です。カード持ちたく無い人です。持つとどんだけ使いまくるか自分が怖くて持てません。 ただ困った事に制作解放席はクレジットカード決…

1人いないステージを見て10年前の自分を思い出す

2016年1月17日、私もそこにいました。 何があったかは他の人もたくさん書いてるし、詳細なレポとかも回ってるから私は私の忘備録として。その日の気持ちを忘れない様に書いておこうと思う。 黒い服着たメンバーが出て来た時は正直スタッフかと思った。スタッ…

今日見た夢があまりにも面白かった

久々に夢を見た。しかもエイトが出てくるやつ。 基本的に夢は見ないくらいに爆睡かますし、ぼんやりとしか覚えてない。 今年の初夢なんて仕事してる夢だった。何の嫌がらせだ。初夢くらい私の好きなもん見せろやと思ってたら来た。でも意味がわからなすぎた…