円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

おめでとう×2

お誕生日おめでとうございます!大阪のど真ん中松竹座で産まれた関ジャニ∞がいつの間にか海外公演です。 全国デビューしたのと同じ日に海外公演を持ってくるなんて本当にカッコよすぎですね。大好きです。 そして、渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございま…

タイムマシンは出来ない

2年前の自担がいなくなるブログから久々の更新は、まさかの自分の応援してるグループから心臓とも言える人がいなくなるという文章になってしまった。会見から6日経った。まだ落とし所はわからない。自分の中でどう決着つけて良いかもわからない。もう前を向…

自担がもうすぐいなくなる

どうやら私の自担はもうすぐいなくなるらしい。なんでいなくなるのかも、何をしたいのかもその明確な理由も告げずに。二月末でWebページの更新を終わらせ、つい昨日レギュラー番組の出演を終わらせ、立つ鳥跡濁さずを体現するようにいなくなろうとしている。…

制作解放席をデビットカードで申し込む時の注意点

制作解放席が当たったは良いけどクレジットカード持ってないって人意外といると思うんですよね。 かくいう私もその一人です。カード持ちたく無い人です。持つとどんだけ使いまくるか自分が怖くて持てません。 ただ困った事に制作解放席はクレジットカード決…

1人いないステージを見て10年前の自分を思い出す

2016年1月17日、私もそこにいました。 何があったかは他の人もたくさん書いてるし、詳細なレポとかも回ってるから私は私の忘備録として。その日の気持ちを忘れない様に書いておこうと思う。 黒い服着たメンバーが出て来た時は正直スタッフかと思った。スタッ…

今日見た夢があまりにも面白かった

久々に夢を見た。しかもエイトが出てくるやつ。 基本的に夢は見ないくらいに爆睡かますし、ぼんやりとしか覚えてない。 今年の初夢なんて仕事してる夢だった。何の嫌がらせだ。初夢くらい私の好きなもん見せろやと思ってたら来た。でも意味がわからなすぎた…

関ジャニ∞は嵐になれるのか

いや、ならなくて良いんだけどね。 いや、本当に。今のままで良いんだけどね。国民的大人気アイドルなんて似合わないよ、おっちゃん達。 国民的大人気アイドルをやっかみながら、いやいや人気ありますやんかー僕らなんて全然ーって下手に出つつ懐に隠した刀…

Music Day〜音楽は太陽だ〜私のジャニーズシャッフルメドレー

そういうブログを書いてる人を何人か見たら私も書きたくなった。ただそれだけの話しです。 でも一応ルールを決めてみました。 ●ただただ欲望にまみれて決めたver ※シングル曲アルバム曲発表してようがしてなかろうが何でもOK ※むしろ出てこない人いてもOK ※…

松竹座の幻影

関ジャニ∞のリサイタルで周りが色々盛り上がっております。 盛り上がる事は多いに結構。リサイタルに関しての否定的な意見でも、肯定的な意見でも、自分の思ってる事はどんどん言うべきだと思う。 今回のリサイタルに関して言いたい事は皆人それぞれだと思う…

村上先輩と亮ちゃん先輩

TOREの村上先輩を見ていたら出てきた妄想亮ちゃん先輩も一緒ですとりあえず昨日の村上先輩に関してはサッカーしてる所を昼休み窓から見てたら亮ちゃん先輩に「ずっと見てるだけで飽きへんの?(笑)行けよ、私も混ぜてーって」とか言われ、混ざりたいんやないで…

V6兄さんのツアー決定ですって?!

V6兄さんのツアーが決定したですって??? おまけに楽曲投票まであるですって????? やっほう!やったぜ野郎ども!!!来たぜ20周年アニバーサリーイヤーの報告第一弾が!!!!! 個人的には今回のアニバーサリーイヤーは 握手会 ファン投票によるベス…

ひなりょのはなし

ひなりょ。たまらん好きだ。お母ちゃんに甘える(精神的)末っ子が好きだ。そしてその甘えてくるのを、当の本人であるお母ちゃんが良しとしてるのが好きだ。なんやねん。おかん甘すぎやろ。その優しさの百億万分の一でも私に向けてくれ。甘すぎおかん。昔から…

中島健人の沼

中島健人って、なんかすごいよね(FNS歌謡祭のマジでHITOMEBOREを見て投げキッスに被弾しながら)いや、知ってる。あの子がヤバイのは知ってた。色々聞いてた。頭おかしい子だってのはTwitterでよく見てたしなんならその沼へと沈んでいく人達見てきたし!!…

関ジャニ∞安田章大にT.M.RevolutionのアンタッチャブルGirlsを歌わせたら

もっとシャッフルユニットとかしても良いんだよってよく思う。 ジャニーズ見てて。いや、まぁそりゃそれはそれでデメリットも山ほどあると思うし良い事ばかりじゃない世の中なのは分かってる。 仕事の関係で最近某黒めの一族様を見る事が多い。それを見てる…

V6 OMG 3月29日 Twitter垂れ流し

V6のコンサートのコンサートに行ったときの感想Twitterに垂れ流したややつ。 個人的には3月31日の方がいいことあったけどその日は大した事つぶやいてなかった。 いいことありすぎて壊れたな、私。 V6 Oh!my!Goodness! Twitterでの垂れ流し総まとめ! 【とり…

If or…初演 東京千秋楽 MC屋久島に行った話(くそ長い)

昔のブログを掘り起こしてたら見つけました。 懐かしさもあったし、あの時どんな顔して話してたかも思い出せるくらい当時の私にしてはメモなしで頑張って書いてるなと思ったので、見てない誰かの笑いのネタにでもなればとこちらに再投下します。 言っとくけ…