円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

中島健人の沼

中島健人って、なんかすごいよね(FNS歌謡祭のマジでHITOMEBOREを見て投げキッスに被弾しながら)

いや、知ってる。あの子がヤバイのは知ってた。色々聞いてた。頭おかしい子だってのはTwitterでよく見てたしなんならその沼へと沈んでいく人達見てきたし!!!

だからこそその沼にはハマってはいけないと私の中のジャニヲタセンサーが騒いでる!これ以上貢ぐ先を作るなと。

でもそんなセンサーを軽く無視しそうなくらいにあの子はヤバすぎる。

何がやばいってまず顔が好み。

そうだ!私は元々あーゆー超ハイパーミラクルキラキラ王子様が好きなんだった。忘れてた。

私のジャニヲタ人生のスタートは東山さんだよ!そうだよ超ハイパーミラクルスーパーブリリアントキラッキラ王子様だよあの人。 

メインで追ってるの関ジャニ∞だしその中で誰が好きだって言われたら村上信五錦戸亮ですとか言っちゃうけどそうだった、私は王子様が大好きなんだった!関ジャニ∞で足らないキラッキラアイドル成分を田口と三宅健で補ってたんだよ!忘れてた!

佐藤勝利くんも素晴らしくいいお顔されてると思う。何あの整い方!あんな完成された美みたいなお顔してて良いの?あの子25歳くらいになったらどんな事になってんの?いや、むしろ今の儚げな美少年ぶりを残すために今のうちに写真集作ろう。多分25歳くらいになったらえらい変貌を遂げるよあの子、絶対!

中島健人くんにはものすごい変貌はこの先無さそうだけれど、またそこも良い。

個人的にはジャニーズのタレントさんって人によりけりだけど2~3回くらいうわって華が咲く時があるなって思ってて、それが前のと同じのが咲く人もいれば色だけ違うけど形が同じのが咲く人とか、形も色も全く違うのが咲く人もいて。

多分佐藤勝利くんは咲く時が3回来るとしたら3回とも色も形も全く違うのが咲きそう。でもどれもすんごい綺麗で豪華な大輪の花。

中島健人くんは多分4回くらい咲きそう。人より多そう。それかまっっっったく咲かない。咲いたとしたら前咲いたのとほとんど変わらない。量も少なめ。多分最後の最後に今までと全然違うもんのすごい嬉しい裏切り的なのを咲かせそう。今までたんぽぽだったのにいきなり胡蝶蘭かよ!くらいの落差がある事になりそう。一回だけ咲くとしたら自分の持てる力全て使って植物園できるんじゃないかなレベルの量と質の物咲かせそう。


頭のおかしいところもいいよね。ラブホリ先輩だなんて呼ばれてるけど、実体験は何もしてなくて全て頭の中だけのお話な感じも良いじゃない\(^o^)/ペラっペラでうっすいのとかおばさん大好きですよ。

ちょっと頭おかしいくらい良いじゃない。アイドルなんて頭おかしいくらいで良いじゃない!

やっぱりここまで来たら生中島健人を拝むためにツアーに行くべきなのか。おあつらえ向きに今ツアーやってるよ。セクシーサーンだとかセクシーお家騒動とかはちょっとよく分からないですごめんなさい/(^o^)\

多分沼に片足突っ込んだとしたらきっと中島健人にしか興味ないオタになると思います。田口淳之介応援する時のスタイルと同じのを貫くと思います。

だからサーンだとかゴーだとかお家騒動とかには無関心なオタになると思うけどきっと中島健人沼に足突っ込んだら無関心は貫けないんだろうなぁきっと。

でもどうせツアー見るなら5人で出てるの見たいし。あのなんかキャンディーの歌やりたい。\らぶけんてぃー!/って言わなきゃいけないやつ。

たまには私もそんなのやりたい。関ジャニ∞さんも田口淳之介さんも三宅健さんもそんなのやってくれないんだもの。キラッキラ王道アイドルみたいな、こっちが恥ずかしいわ!みたいなのやりたい


こんな時間までうだうだ中島健人の話してたけど明日から出張でした。荷造りしなきゃ… ジャニヲタになって良かった事の1つは荷造りの早さを手に入れた事です。


とりあえず中島健人の沼に片足突っ込んでみるのも良いかも知れないと思ったTwitterを残しておく。