円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

ひなりょのはなし


ひなりょ。たまらん好きだ。

f:id:hoheto81:20150319021126j:image

お母ちゃんに甘える(精神的)末っ子が好きだ。

f:id:hoheto81:20150319021202j:image

そしてその甘えてくるのを、当の本人であるお母ちゃんが良しとしてるのが好きだ。


f:id:hoheto81:20150319021304j:image

なんやねん。おかん甘すぎやろ。その優しさの百億万分の一でも私に向けてくれ。


f:id:hoheto81:20150319021407j:image

甘すぎおかん。昔から亮ちゃんが可愛くて仕方ないのは知ってる。


f:id:hoheto81:20150319021505j:image

この画像見て
「ぐっはぁぁぁあぁあぁああ!!!んだコレぇぇえええぇぇ!クッソ可愛いぃいぃぃいヴぁいゃぁあぁあ」
って出張先のホテルで悶え苦しんだ。


f:id:hoheto81:20150319021707j:image

全然関係ないけど田口って本当に、黙ってスーツ着るかマントつけて踊ってたら銀河系で一番イケメンだよね。