円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

V6兄さんのツアー決定ですって?!

V6兄さんのツアーが決定したですって???

おまけに楽曲投票まであるですって?????

 

やっほう!やったぜ野郎ども!!!来たぜ20周年アニバーサリーイヤーの報告第一弾が!!!!!

個人的には今回のアニバーサリーイヤーは

  1. 握手会
  2. ファン投票によるベストアルバム作成、それに基づいたツアー
  3. メンバーセレクト曲のアルバム
  4. 東京ドームで一夜限りの記念コンサート
  5. デビュー日に代々木でコンサート
  6. 紅白司会(井ノ原)

をあげてたんですが、ほとんど希望通りじゃないのさ何さ。

しかも何?コンサートの申し込みは5月中旬からって、今から入っても間に合うし何ならお金ちゃんと貯めといてねっていう優しさ仕様になってるじゃないですか。V6マジ天使。ありがとうございます。

 

で、で、で、大事な所は楽曲投票ですよね。

何この1日1回投票可能システム。一人一回じゃないの?何なの好きな曲に存分に入れまくっていいの?何なのV6陣営はバファリンなの?

シングル、アルバム、カップリングっていう選択肢はまぁ普通な所ではありますが投票やってくれただけで文句は言わないです!!!

欲を言えばシャッフルユニットの項目が欲しかっただなんて言わないけど。

♪ジャンッゴーパーテナイッ

を坂本森田に歌わせたかったとか言わないよ。言わないけどさ。

 

っていうかV6担のお姉様方は投票何に入れるの?

とりあえず私は、特別な夜は平凡な夜の次に来るを激推ししてるんですけど、どうですか?

特別な夜は平凡な夜の次に来るをコンサートのオープニングにやって欲しいんですよ!これはずっと、ここ何年もずっとずっと言ってるんですけどね。

だって、特別な夜は今から始まるんですよ!平凡な夜の次に来た特別な夜は今から貴方達が始めてくれるんですよ、V6さん!!!

いや、昼公演もあるからとかそんな現実的な話は置いといてさ(・∀・)

だから私は特別な夜は平凡な夜の次に来るを聞きたいんですよ!っていうか自分がこれを生で聞けなかったから聞きたいだけなんですけどね。

後はジャスミンね。シングル部門ならこれがもうぶっちぎりです。

NATURE BOYも外せない!

♪どぉこかでぇ~~~

って聞きたい!20周年の記念コンサートどんなことになるの!どんな事やってくれるの!毎日投票しまくってたら聴きたい曲色々ありすぎるし思い出して懐かしさに浸りたくなってCDから何から引っ張りだしてますよ!とても楽しい毎日がスタートしてますよ!

とか言ってたらシングル発売決定&井ノ原さんアド街&剛くん映画ですか!なんと!!!なんと!!!!!

PV撮影運良く参加できたから本当楽しみにしてたよ!早く見たい!

しかもエイトまで関ジャニズムリリース発表とか今日はなんて良い日だ\(^o^)/