円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

関ジャニ∞安田章大にT.M.RevolutionのアンタッチャブルGirlsを歌わせたら

もっとシャッフルユニットとかしても良いんだよってよく思う。

ジャニーズ見てて。いや、まぁそりゃそれはそれでデメリットも山ほどあると思うし良い事ばかりじゃない世の中なのは分かってる。

仕事の関係で最近某黒めの一族様を見る事が多い。それを見てると、やれ誰々のライブにゲストで誰々が来たとか、あっことあっこがコラボで曲やってるとか。何やそれ楽しそうやないかい!みたいな話をよく聞くし見る。カバー曲も色々やってて、カバー曲だらけのライブは嫌だけど、これはこれで楽しいよなぁと思ったりもする。

ジャニーズはグループ毎にレコード会社も違うし難しいのは分かってるけど、見たい。モー娘。みたいにシャッフルユニットして、うちの子はどこに行っただあーだこーだ悲喜交々したい。

その悲喜交々出来るのがカウコンだったはずなのだけれども昨今のカウコンは自分の応援してるグループは東京ドームにいない。カバー曲もやるけれども、そんなに頻繁にあるわけではない。

となれば自分で勝手に考えてみるしかない。そう思ってこの歌を誰に歌って欲しいか、どんな演出で、どんな衣装で歌って欲しいかをよく考えるようになってしまった。ノートに書いてたけど、こっちにもバックアップのつもりで残しとく。

関ジャニ∞ 安田章大

T.M.Revolution アンタッチャブルGirls』

を歌って欲しい。

ちなみに歌詞はこちらです。歌詞とかわからないとこの先何のこっちゃなのでとりあえずどうぞ。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F02684

[ステージの使い方]

センターステージ始まりで途中メインステ移動でメインステ終わり。

[衣装]

出来ればスーツ。ただ、すっごいホストっぽい安い感じのやつ。それか黒ベスト。

f:id:hoheto81:20150314194938j:image

こんなやつ。袖は腕まくり。帽子もいる。帽子を脱いで投げるというジャニーズ王道パフォーマンスをやってもらわなきゃ困る。

始まりはセンターステージから。BARにありそうな小さめのテーブルと椅子があってイントロと共にそこに安田登場。周りにはダンサーさんがいても良い。椅子に座ったまま歌う。一番Bメロから椅子使ってダンス。

『♪いつかライトを浴びて踊れたら』 
の所は安田にピンスポ。これ必須。ベタだけど見たい。

個人的に一番見たいのは、2番サビの
『♪我が儘にも程GIRL 皆に振り向かれたいの』
の所でダンサーからバラの花束受け取ってセンターステージからメインステをランウェイのようにお前どこのアイドルやねんみたいにキラキラ安田で歩いていってかーらーの
『♪大人しい子と地道してなさい』
で花束をダンサーさんに鼻でフッて笑いながら突っ返すっていうのが見たい。
別にこの歌に限らなくても私は悪い顔した安田くんが大好きです!見たいです!ねぇ安田くん!

そんで皆お待ちかねの一番最後の
『♪裸もちょっと自信ある』
ここは脱ぎません。敢えて脱ぎません、安田くん。ネクタイちょっと緩めるだけです。それでキャーーーってなるファンを
(`д´)(チョロいわー)っていう馬鹿にしたような笑顔で見ながら最後の所を歌ってください。
でもきっとどこかの地方でちょっとだけボタン外してみたりすると思うんですよ、安田くん。ネクタイ緩めるだけってのが皆分かって反応薄くなったらボタン2~3個外すと思うんですよねーあざといなー安田くん。
DVD撮りの日はネクタイ外して胸元少し見えるくらいまでボタン外して狂喜乱舞するファンを鼻で笑いながら見てるんですよね。好きです安田くん。

願望としては、歌ってる間後ろのモニターに安田章子ちゃん(ふわふわ小悪魔系)が歌詞通りのPVみたいなのが流れてると良いです。どっち見たら良いか分からなくなるやつですね。そんなのも大好きです。

T.M.Revolutionを歌わせたいといえば渋谷すばるだったんですが、関ジャニズムのツアーでアイライロを歌ってる安田くんを見てからこの歌を歌って欲しくて仕方なくなりました。出来ればこの曲は雄田と雌田と女子田を巧妙に使い分けて歌って欲しい…
その使い分けができるのは安田章大さんあなたしかいないんです…

個人的にはあんまり好きじゃないけど手越もありかなとは思うよね(・∀・)

ここまで書いた所で友達から三宅健でもありじゃね?って聞かれました。
それも良い!!!
三宅健が歌うならダンサーではなくてメンバーをバックにつけて踊ってもらいましょう。
説教臭いのは苦手とか、大人しい子と地道してなさいとかをトニセンを手玉に取りながら歌うみやけが見たい!それも良い!
友よありがとう!