円でどうにもならない事は縁でどうにかなるって誰か言ってた

裸にオーバーオールで牛若丸してたおっさんに魅せられて気づけばもうその時産まれた子供が成人するやんけ!キラキラ王子もおもろいおっさんもばっちこい。西のおっさん8人と田口にブイなアラフォー愛してる。

V6 OMG 3月29日 Twitter垂れ流し

V6のコンサートのコンサートに行ったときの感想Twitterに垂れ流したややつ。
個人的には3月31日の方がいいことあったけどその日は大した事つぶやいてなかった。
いいことありすぎて壊れたな、私。



V6 Oh!my!Goodness!
Twitterでの垂れ流し総まとめ!


【とりあえず衣装から】
●白衣装銀のスタッズ(背中に四角で大きいのついてるスタッズと言うよりデカいビーズみたいな)三宅スニーカー蛍光オレンジ。目立つ!
●ピンク衣装(三宅タートルネック)
●Mラバスパノバ衣装 そのままMC
●紺ラメラメジャケットに縦ストライプのズボン
●カミセン蛍光黄色ジャケ、トニセンは蛍光緑ジャケ。
多分この時かズボン縦ストライプの時の黒い靴岡田さんはナイキのスニーカー。坂本さんはショートブーツっぽい黒いかっちり目の靴
●アンコ黒に白スカルの絵が書かれた革ジャンぼまいやつ、三宅同系統のキャスケット。多分黒地に白で英語書いてあった
全体的に蛍光色多めな計6パターン


【3/29OMGコン覚え書き】
最初に蛍光オレンジのスニーカー履いてるおかげでかなり三宅さんが見つけやすい
森田剛さんがこけし→ハーフハゲへと変身

最初からバリバリBODYまでの数曲で関ジャニ∞ライヴの総ダンス量越える
つーか兄さんらやっぱめっちゃ踊るやんけ!

バリバリBODY後のお着替えの為のカミセントニセンに分かれての小MCの最初
バリバリBODY後全く喋らないリーダー
イノッチ「ね、見てください。20代いないんですよ。30代と40代です。頑張ってやってますよ」


大人GUYZでサインボール投げるその投げ方がまるで池の鯉にエサを上げるように投げる姿になぜか笑えた
GUYZのカート押し、通路ギリギリまで曲がり危ない!とスタッフさんが押して軌道修正
そんなカートの上で立って方向直そうとする三宅さんの可愛さプライスレス!

ピンク衣装での三宅のタートルネックは似合わない!!!!もう一度言う!三宅にタートルネックは似合わない!!!



3/29 OMGコン覚え書き2】
ひらパー兄さん襲名に今日イチの歓声起こる
メンバーもひらパー兄さんの人気の高さに驚く
super novaはやっぱり難しかった



【3/29 OMGコン覚え書き3】
とにかく三宅健が可愛い!何だあの30代



やっぱりV6は照明の使い方が上手い。線香花火の長野君が歌う大サビでの照明が綺麗だった。線香花火が出てくるの。DVDでこれ見るの楽しみ。

【3/29 OMGコン覚え書き4】MC
前のりしてたらしい坂本さん岡田さん
坂本→masa'sキッチンのロケ
岡田→ひらパー兄さんのCM撮影
CMの再現を強要される岡田
岡田(後ろ向いて顔だけ左向いて)「ワイがひらパー兄さんでおま!」
これがCMらしい。その後から「おま」の乱用めだつ

【3/29 OMGコン覚え書き5】
アンコール→三宅投げチュウ
Wアンコ→三宅「おま♪」で終了(おま、の時には親指で自分を指差します。岡田さんもCMでそうするらしいです)


Wアンコ後帰る三宅さんは己を指差して帰っていきました
今日はひらパーの人も来てた。
井ノ原「V6はタダになりますか?」→どうやらなるらしい

【3/29 OMGコン覚え書き6】MCのお願い事
MCにて今日のお願い事
じゅんご2才一緒にセクシーしてください。じゅんご君おねむでロビーに行ってたそう。慌てて戻るが寝ぼけ眼。三宅のうちわ持ってた。
三宅「じゅんごぉ~セクシィーってやろうよ」のお言葉で全員でセクシィー→じゅんご君号泣

【3/29 OMGコン覚え書き7】
MCにて今日のお願い事

●井ノ原→ぎっくり腰なっちゃったからパワーわけてください
お願い事は励まして欲しいのはずだったのに、いつの間にかアドバイスへと変わる

【3/29 OMGコン覚え書き8】
●長野→新人なのに同期が辞め、まさかの新人な私が新人教育する事になりました。励ましてください
長野「新人教育大変だね。でも続けてたら絶対良い事あるから。頑張ってね」
博さん、あなたが言うと重みが…

●森田さんへのお願い。
看護師の方から「俺の血糖値計ってくれ」と言ってください。
森田さんこれで良いのかなと疑問に感じつつも「俺の血糖値計ってくれ」とかっこつけ気味に仰る。
その後間髪いれずに坂本さんが
坂本「俺の尿酸値も計ってくれ」
なんて言うもんだから笑いが止まらなかった

【3/29 OMGコン覚え書き9】

●岡田→全力の歌舞伎が見たい
岡田さんの全力の歌舞伎は大阪限定。
大阪は解放してるらしい。坂本さんも大阪と東京でキャラが違うと驚かれる
●坂本→夜勤明けで寝ずに来たので「ゆっくり休んでね」って言って
坂本「仕事お疲れ様。今日は帰ったらゆっくり休んでね。そして、また夢で会おうね(ドヤァッ)」
見事すぎる程のドヤ顔&甘い声での台詞ごちそうさまでした


【3/29 OMGコン覚え書き10】
MC終わり名古屋のホテルで撮った映像流れる
坂本さんの部屋に押し掛ける映像
岡田さんがドアの前で「確保しますね」と言って前屈みになりドアが開いた瞬間「確保っ!」と言って部屋へなだれこみ坂本さんを押さえつける、そして締め上げる
…代わって欲しい

【3/29 OMGコン覚え書き11】
映像の服装
井ノ原→白いガウン
岡田→白シャツ、黒いニット帽
三宅→白い大きめのパーカー、前面に大きく「○○FUNK」だった気が…パーカーのフードをずっと被っててそれがまた可愛い
なだれ込んできたメンバーに良いように遊ばれるリーダー

【3/29 OMGコン覚え書き12】
コン終わりに銀テープくれたお姉さん本当にありがとうございました!私らの事後ろから見てただなんてこっぱずかしいです(笑)
銀テのあげあいがいろんな所で見られてほんわかしました。
銀テはもうちょい色んな方向に飛ばしても良いのになーと思った

【3/29 OMGコン覚え書き13】

愛なんだで長野さんが立ち位置間違って三宅さんに教えられる…珍しい
●MCにて
24時前に眠くなるトニセン、岡田は2時、森田三宅は6時とかに寝ると言われ驚く

【3/29 OMGコン覚え書き14】
三宅さんは不眠症らしい
映画×2と大河の告知する岡田さん
Wアンコ後の挨拶で「嘘ついてました」と告白。
岡田「さっき来年映画2本公開と言いましたが正しくは今年です。怒られました。そして大河を再来年と言いましたが来年です」

【3/29 OMGコン覚え書き15】
ひらパー兄さん襲名に沸き上がる歓声とどよめきにメンバーは本当にポカーンとしてた
ひらパー兄さんの人気ぶりを全く知らなかった模様。本当に感心&驚きっぱなしでした。
井ノ原「SMAPUSJ行ったんだからさぁ俺らもひらパー行こうぜ!」
スパノバタイムは16歳の高校生、森田担。2歳の時森田に初恋してから好き。


【3/29 OMGコン覚え書き16】スパノバラッキータイム
井ノ原「皆には分からないと思うけどね小刻みに震えてます」
Mステを見てから好き。そのビデオは擦りきれるまで見た。井ノ原「良かったーまだビデオの時代か」←そこ?ww
坂本「変な話俺の娘でもおかしくないからね」

【3/29 OMGコン覚え書き17】スパノバラッキータイム
そこからその子は坂本くんの隠し子の体で話が進む
井ノ原「あの現場に連れてきてた子がこんなにおおきくなったかー」
坂本「剛はよくおしめとか変えてくれたよな」
その子も「お父さん…」って言ってて面白かった

【3/29 OMGコン覚え書き19】
岡田「枚方産まれ、枚方育ち、ワイがひらパー兄さんでおま!」
まだまだ止まないひらパー兄さん襲名のどよめきと喜び
三宅「明日からひらパー兄さんのうちわすごいだろうなー」
健さん大正解ですww

【3/29 OMGコン覚え書き20】
昨日ワンズディッシュのロケで鶴橋に行った坂本さん
坂本「どーこ行っても魔法のレストランのシール貼ってあんの!」
博「13年やってるからねー」月2~3の頻度で来るそう
ロケで色んな物貰った坂本さん。削りたての鰹節を貰う
坂本「鰹節重いと思ったの初めて!


【3/29 OMGコン覚え書き21】
ひらパー兄さんの話で
井ノ原「今まで番組関東ローカルだから見れませんってお声頂いてましたけどひらパー兄さんは関西だけですからね」
井ノ原「本当、こんな事言っちゃダメなのは分かってるけど、こればっかりはYouTubeにUPして欲しい」